忍者ブログ

ファンタシースターユニバース/信長の野望Online/モンスターハンターの記事をカキコ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
今日は何の日
HOME[PR][モンスターハンター2]日記ドンドルマとの別れ...

[PR]

2024-05-06-Mon 18:34:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドンドルマとの別れ...

2006-05-26-Fri 10:41:15 │EDIT
ども、影炎です。

突然ですが、
ドンドルマとしばしお別れしようと思っています。

発売日から始めてはや三ヶ月、
駆け足で進めすぎた為か今ではやることが思いつかなくて^^;

武器・防具も「欲しいなぁ...」と思っていたのはほぼ入手。
あとやる事といったら、

1.金銀夫婦の討伐と素材確保
2.強化のためのお金集め
3.ちび太(ペット)の育成

1は、配信されないとどうにもなりません。
2は、もはや作業的なイメージしかない。
3は、大闘技会なんてそうそうやってませんし...。

結局、
ソロ活動していると今後は作業的活動しか残ってないのかなと。
わざわざ2nd作って一からやる気もありませんし^^;
まぁ、
ソロでどこまで行けるのか?とかもあるのでしょうが、
かげろはそゆこと興味ないし...面倒だし...w
金銀は今月末に配信されると思うので、
それが終るのを期に信Onに完全復帰しようと思っています。

正直いえば祖龍が配信され終了した時点で、
燃え尽き症候群というかMH熱が大分冷めてしまいました。
RPGでいえばラスボスを倒したという感じでしょうか。
こんなに早くミラルーツが配信されるとは思わなかったもんな...。
カプ○ンさん、イベの配信は計画的にオネガイシマスw
4月からの配信を見ると、
闇雲にビックイベントを配信したようにしか見えませんでしたよw

お別れに至ったかげろの心境はこんな感じです。
しかし引退する訳ではありませんので!
あくまでメインで活動するのが信Onになるだけで、
たまにドンドルマへ遊びに行くかと思います^^
その時はフレの皆様、
また遊んでやってくださいませ...w

最後に、
かげろは4月から野良活動をやめ、
そこから多くのフレさんとお知り合いになれました。
MH2からは問題児がかなり多くなったにも関わらず、
かげろの周りには気さくで・楽しくて・思いやりのある
素晴らしいフレさんに囲まれて過ごした事、
とても幸せなハンター生活をすごせました。
これもひとえに皆さまのお陰です。

本当にありがとうございました^^
皆さま無理せず楽しいハンター生活を!

信Onへ完全復帰するにはまだ日にちがありますが、
お会いできない場合も考えて本ブログにてご挨拶させて頂きました。
もしお会いできましたら気さくにお声かけていただけると嬉しいです^^



でゎ、へばの^^ノ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しくなりますTT
こんにちは。姫です。
最後の短い間だけしか、ご一緒できませんでしたが、かげろさんの存在はとても心強く、学ばせて頂くことが沢山ありました。
引退ではないとのことなので、またドンドルマへお越しの際に、ご一緒できることを楽しみにしていますね。

沢山のハンターさんの中から、かげろさんと出会えたことをとても幸せに思います。

明日も明後日も、ずっと先も、いつでも、また、ドンドルマの街でお待ちしています(ノД`)シクシク

感謝と敬意を込めて。

信Onでも、素敵な出会いと豊かな時間を過ごせますよう、ご武運をお祈りしています。
URL2006-05-26-Fri 10:58:32EDIT
Re:寂しくなりますTT
ども、かげろです^^

ヒメさんの街ではいつも楽しく遊ばせていただきました。
本当にありがとうです^^

まったりできる憩いの場、それがヒメさんの街でした。
正直言うと本当にこのまま信Onに帰っていいだのだろうか...
とかげろの中では葛藤があります^^;
せっかく素敵なフレがたくさんできたのに...と。

ソロをする間の楽しみを見出せればよかったのですが、
今となってはどれも作業的なプレイしか残ってないかなと。
塵粉・逆鱗・紅玉・宝玉・コインと...。
モンスターが違うだけでどれもやることが同じなんですよね^^;
ん~、かげろ急いであれこれやりすぎましたw

ただ、かげろ信Onにひとつ心の傷を抱えています...。
もしそれが克服できなかったら早い段階にMH2に帰ってくるかもw
その時はまた一緒に遊んでください^^ノ
影炎│2006-05-26-Fri 17:11
いつでも帰りをお待ちしていますよ♪
こんにちはwいるもお世話になってます
^ー^;

最近、フレリストを見てもカゲロさんのお名前を拝見しなかったのはこういうことだったのですね・・・(つд;)
でも、引退なさるわけではないということなので安心しましたw

また街で見かけた際には、お気軽に使命してくださいね♪(^ー^)ノ

それでは!へばの!!(^ー^)ノシ
リカ2006-05-26-Fri 14:30:24EDIT
Re:いつでも帰りをお待ちしていますよ♪
ども、かげろです^^

いや...最近いないというか、
帰宅後少し信Onの情勢を確認しにいってました^^;
ヒメさんの街は大体22:30~23:00くらいにできてるので、
その頃にはドンドルマに戻ってたよw
(昨日はずっと信Onでしたが...)

いつも明るくノリのいいリカちゃん、
そんなリカちゃんと一緒にいてとても楽しかったですよ^^
腕相撲に一度も勝てなかったのは クヤシイ... がw
かげろ、
ひとりでいるとやることがなくあまりにも暇なんで、
今回信Onに完全復帰を決めました。
街で募集眺めたままで寝落ちとか最近多かったし...。
信Onはちとやり残してる事がいくつかあるのも理由ですけどw

そんなかげろからアドバイス。
「まったりプレイが長持ちのコツ」
あまり急ぐとやる事なくなるからね...w

またドンドルマで見かけたら一緒に遊びましょです^^
(ヘタッピニナッテルカモダケドネ…イマモヘタッピダケド…)

では、へばの^^ノ
影炎│2006-05-26-Fri 17:24
むむ~!!
こんばんわ~!!
気が付けばはじめてのコメントですかな?w
信onにしばらく浮気ですな・・・。
私はいいとおもいますYO!!
かげろさんに会えないのは寂しいですが、やり残したことをやり遂げて、モンハンに・・・我々の街に戻ってきてくれると信じてますYO!!

色々教えてもらった事忘れないYO!!
フンドシ姿の忍者に股会えるの楽しみにしまてますね~!!
いってらっしゃ~い♪
パーマンURL2006-05-26-Fri 19:17:05EDIT
Re:むむ~!!
ども、かげろです^^

たのしく!やらしく!やさしく!よろしく!
がモットーなパーマンさん。
そのモットーの通りいつもかげろは笑い転げてましたw
突然信Onに復帰宣言で申し訳ないです...。

ただ、
かげろは根っからのゲームバカの気まぐれさんです。
ふとした拍子にドンドルマに復帰すると思いますw
まぁ...フンドシは...もうご勘弁を...><
末代までの恥ですじゃ...;;w

パーマンさんも無理をなさらず、
楽しいハンター生活を過ごしてくださいね^^

でゎ、へばの^^ノ
影炎│2006-05-29-Mon 09:58
6月のカプコンイベント配信また廃人を増やしますね^^
最近フレとほとんど遊びません・・・。
かげろさんとも全然狩りしてません・・・。

最近かげろさんと出会ったときのことを思い出しました。
確か百花繚乱だったかな? 「うはwディアブロSすげーw剥ぎ取り最高、ヒャッホイ」と言っていましたかな(若干オーバー

あの頃は楽しかったなぁ、と
引退でなく引越しということなのでまたドンドルマでお会いして一緒したいと思っております。
それでは・・・イャンクック!(ちょwそれ違www
どら2006-06-02-Fri 07:48:12EDIT
Re:6月のカプコンイベント配信また廃人を増やしますね^^
やほ、かげろです^^

信Onに戻ってよく聞く言葉。
『モンハンって飽きるらしいね』
どうやらかげろだけではないらしいです^^;

どらちゃんと初めて会ったのは百花繚乱ですなw
うん、剥ぎ取り最高ですよ?w
逆鱗欲しいのに紅玉ばっかり出てくれて...泣

昨日インしてみたら紅龍きてたねぇ。
ルーツもくるみたいだし廃人増やすとはこの事だったのかw
かげろとしては竜の爪4,000個あるから、
在庫整理にルーツするかな...w

それでは、どらちゃんもがんばってね^^ノ
影炎│2006-06-15-Thu 11:14
お騒がせしてしまい申し訳ございません
天翔雑賀の沖です、この度は自身のブログ記事にて大変ご迷惑をおかけ致しました。
お叱りと励ましのコメントを多々頂戴しまして
今後のプレイスタイルや現実での自身の振る舞いへの良い勉強となりました。

ゲーム内ではなかなかお会いする事が出来ませんが
この度のお騒がせな一件のお詫びと、コメントを頂きました感謝を
誠に失礼とは存じますが、このコメントフォームから記述させて頂きました。

また、私のブログ内でコメンター同士の論争となってしまい
陽炎さんにゲーム内でもご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
どうか、プレイヤー同士でゲーム内での論争などに発展しないよう切にお願い申し上げます。

ゲーム内でお会いした際には改めてご挨拶をさせて頂ければと思います。
それでは失礼致します。
2006-06-09-Fri 01:53:23EDIT
Re:お騒がせしてしまい申し訳ございません
沖さんお久しです^^

ついに閉鎖になってしまって...申し訳ない;;
かげろ黙っていればよかったのかと反省しております...。

非難するのは簡単だけど、
真の読者であり沖さんの為を思ってのコメントなのか?
ただの粗探しで獲物を見つけただけではないのか?
と考えたときに黙っていられなくなりました...。
しかし、
コメンターの論争に発展させた一端はかげろの責任です。
どんなに謝ってもとりかえしはつきませんが、
本当に申し訳ありませんでした。

現状ではゲーム内では論争は起きていません。
ですのでご安心ください^^
個人的には論争をしたいのですが...w

論争は決して悪いことではないと思います。
論争は喧嘩ではありませんから。
それが沖さんのブログ内でするのは論外です...。
なので、ゲーム内でそれを論じようと思ったのです。

私自身も考えとして誤っている部分だってきっとあります。
でもそれは相手にだっていえる事だと思います。
それを論じて成長すればいいのですし^^
また沖さんのような哀しい境遇に会われるブロガーさんを、
極力減らすためにも...。

直接詫びたくて、
また直接詫びなければと思いレスしていなかったのですが、
なかなかお会いできなかったのでコメントレス致しました。
お会いできたらきちっとお詫びに向かわせていただきます><

それでは、また^^ノ
影炎│2006-06-15-Thu 11:31
影炎の伝書鳩
日記の主
HN:
影炎
性別:
男性
自己紹介:
天翔記伊賀忍に所属する隠居爺
今はジャンボ村へ単身赴任中
影炎の数え唄
影炎ブログへの来客数です。
皆様お越し下さりありがとニンニン。
影炎の千里眼
影炎の徒然日記では アクセス解析を実施しております。
旅日記

ブロ電™切符

はぐれ忍 ここあ の漂流記
忍兎 しず の諜報活動
忍猿 おさる の占い
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 影炎の徒然日記 Some Rights Reserved.
http://kagero.blog.shinobi.jp/-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC2-%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%88%A5%E3%82%8C...
忍者ブログ[PR]