忍者ブログ

ファンタシースターユニバース/信長の野望Online/モンスターハンターの記事をカキコ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
今日は何の日
HOME[PR][モンスターハンター2]日記...祖龍よ~い

[PR]

2024-05-19-Sun 10:43:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...祖龍よ~い

2006-05-08-Mon 17:43:22 │EDIT
ども、影炎です。

いやぁゴールデンウィークは忙しかったですねぇ。
帰省ラッシュ?...いえいえ。
飲み会いぱい?...いえいえ。
イベントラッシュでです!
今更いうまでもなく遂にきましたね紅龍・祖龍。
(もうお山へ帰っていきましたが...)
この日を待ちわびてましたよミラ系防具を作るため!
とりあえず、かげろの戦果の程を。

<紅龍・ミラバルカン>
 討伐:30頭オーバー
 称号:龍王
 生産:双龍剣【天地】、ガンナー系ミラバルカン一式

<祖龍・ミラルーツ>
 討伐:6頭...
 称号:ゲットできず...
 生産:お金が足りません...

祖龍があまりできませんでした...。
土曜日だけ友人と遊ぶ予定だったのが、
急遽日曜日も遊ぶことになりましてね...。
まぁ、一気にやったら楽しみ減りますから!(言い訳

戦闘してみた感触は、
紅龍が強くなってる...祖龍のが弱い...が感想です。
全破壊を狙うなら剣士1:ガン3で麻痺拡散がいい感じでした。

次のイベントは5/15かららしいですが、
祖龍はこないだろうなぁ...。
でもGWできなかった人向けにくるかなぁ...。
前回の黒龍そうでしたし!(期待

まぁ...気長に待ってますよカプコンさん...。
でゎ、へばの。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ発見したぞw
こんばんは
たまたま久しぶりにななのブログ見てたら、ここまでたどり着いちゃいました。
実は私も信長隠居してるころにMH2は買ったのだが、3日で止めてしまった^^;
信長なら本陣武将でもドンと来いや~な人なんだけど、アクションはあまりにセンスがなかったよw

まあ、東西戦の頃復帰するならば楽しみに待っていますわ
百武千晶2006-05-09-Tue 00:31:47EDIT
Re:ブログ発見したぞw
あ、姉御ぉ!

まさか見つかってしまうとは...。
ハズカシイジャナイカw

って、姉御も引退ちゅなの!
こないだ信OnのHP見たら伊賀ヤバイじゃない...。
引退してるバヤイじゃないよ!
かげろの帰るお家なくなるじゃないか!
(かげろは?って?気にするなΣd

MH2でもないとなると、
今は何してたのだぃ?
影炎│2006-05-09-Tue 01:04
無題
実は連休前から信はプチ復帰しました。
まあ、伊賀はなるようになっていくかなあと思います。

引退中はオフゲやったりエミルクロニクルオンラインってゲームをちょこっとやってました。
でも、やっぱり信ほど濃い人間関係が気づけないなあと思ったりしてました。

ちなみにMH2は買ってはみたものの、最初のほうの難度の低いミッションでボコボコにされたり、オンラインつなごうと思ったら何故かうまく設定できなかったりで、、、、こりゃ私にゃ向かないなあと思たりしちゃいましたよw
百武千晶URL2006-05-09-Tue 23:38:15EDIT
Re:無題
そかそかぁ、復帰してくれてて安心したw

人間関係かぁ。
かげろもオンゲーは色々なのしたけど、
確かに信Onが一番絆は強いなぁw
他のでは1戦闘するにも数十分だけど、
信Onは最低で1時間30分な訳だし、
それだけやってると気の合う仲間も見つかるからねw

ちなみに、
MH2での知人欄は昨日10人に到達したとこだぞw
野良ハンターだからな...泣

MHはやればやるほど自分の腕が上がったな!
と体感できるゲーム。
かげろとて最初はすっごい下手やったからなw
まぁ最初はオフで練習するといいよ^^
片手剣で基本を抑えるとΣd

んでは、またの^^ノ
影炎│2006-05-10-Wed 09:41
無題
なんつかーか・・・、やることなくなってきたorz
後はイベント待つのみか・・・。
自分は野良中心なんだけどやっぱりだめですぅ
カゲロさん今度また遊びましょうね^^
どら2006-05-10-Wed 00:16:33EDIT
Re:無題
はははw

いやねかげろも燃え尽き症候群気味...。
紅龍・祖龍とやってしまい、
ルーツガン装備も作っちゃったしねぇ。
まぁまだ金銀が残ってるけどね^^

昨日はやることなくて募集チャット眺めてたら、
いつの間にか寝落ちしてたしw

最近どうも寝落ち気味で申し訳な...い...。
また遊ぼうね^^ノ
影炎│2006-05-10-Wed 09:45
影炎の伝書鳩
日記の主
HN:
影炎
性別:
男性
自己紹介:
天翔記伊賀忍に所属する隠居爺
今はジャンボ村へ単身赴任中
影炎の数え唄
影炎ブログへの来客数です。
皆様お越し下さりありがとニンニン。
影炎の千里眼
影炎の徒然日記では アクセス解析を実施しております。
旅日記

ブロ電™切符

はぐれ忍 ここあ の漂流記
忍兎 しず の諜報活動
忍猿 おさる の占い
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 影炎の徒然日記 Some Rights Reserved.
http://kagero.blog.shinobi.jp/-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC2-%E6%97%A5%E8%A8%98/...%E7%A5%96%E9%BE%8D%E3%82%88%EF%BD%9E%E3%81%84
忍者ブログ[PR]