忍者ブログ

ファンタシースターユニバース/信長の野望Online/モンスターハンターの記事をカキコ。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
今日は何の日
HOME[PR][モンスターハンター2]おススメ防具組合せオシャレ装備~♪

[PR]

2024-05-19-Sun 11:13:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オシャレ装備~♪

2006-05-12-Fri 15:58:53 │EDIT
ども、影炎です。

祖龍が去ってからというもの、まったりなかげろです...。
いつものように求人区でおもしろそうな募集を探すものの、

「昼テオ夜クシャ@2」
 
「レウス尻尾マラいきませんか~?」
 
「ねぐら連戦@3」
 
「テオサブクリ@1」

と、見るものはテオとレウスばかり...。
ミラ系防具作りたいからと思うのですが、
ここ数日の求人区はこんな調子;;
さすがに気がめいります...寝落ちばっかりです最近。
どうも天翔記伊賀がかなりヤバイので、
信Onに帰ろうかと本気で悩んでる今日この頃です...。

それでも今現在もモンハンしているのは、
某ブログさんでお知り合いになれた方々のお陰です^^
ガンガン狩りする訳ではなく、
まったりとチャットしたりお遊び気分な狩りしたりで、
今のかげろにはこの空間がとても心地よいのです^^
かげろはホントに幸せものです感謝Σd

さて、
まったりしつつも何か目的を...と考えていたのですが、
前々から忍者っぽい装備が欲しいなぁと思ってたのです。
忍者ラブなんですΣd でも侍もスキですΣd

忍者装備といえば、
名前の通り忍・陽と忍・陰がありますが、
かげろはどうしても...あの頭装備が...好きじゃなくて。
それで生産してなかったんです...。

そんなある日、
仲良くさせていただいてるフレさんが、
「フルS作りたいんですぅ、犬耳ほしいw」
とのことで、
何度か素材取りに一緒に狩りさせていただきました。
そして何度か狩りをした後、かげろの頭上に

「!」 注:ロマサガ風閃きですw

フルSの男版て確か覆面ぽくて白色だったよな...。
忍・陽も白色だし...これだ!!
頭は覆面にし、その他を忍シリーズで揃えれば忍者ぽい!
しかも白で色が統一できる、かげろΣd
思い立ったが吉日というので、翌日早速作りました...(マテ

<影流忍装束>
 武:ハイニンジャソード
 頭:フルフルS
 胴:忍の装束・陽
 腕:忍の篭手・陽
 腰:忍の帯 ・陽
 足:忍の足袋・陽

いかがでしょう?完璧な忍者ルック...もとい忍者です!
発動したスキルが「睡眠半減」だけでしたが...。
今では一番のお気に入りです(嬉
やっと自分なりのオシャレ装備ができて満足x2。
フレさん、フルフルSのキーワードありがと~^^ノ

オシャレ装備がこんなに楽しいとは思いませんでしたw
皆さんもこだわりを持った装備生産、いかがでしょうか?

でゎ、へばの。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ちょ
いいなぁ・・・。
自分だけのオシャレ装備っていいですよね・・・。
自分も探してるけど見つからず・・・。
もしよかったらそのオシャレ装備真似してもよろしいでしょうか?w
忍者いいよね、忍者
どら2006-05-12-Fri 19:23:51EDIT
うほwちょw見つけたwww
自分のファッション見つけました!
その名も「工事現場のオッチャン」
頭:フルフルs
胴:狩人Tシャツ
腕:なし
腰:なし
足:暁丸・覇
工事現場のオッチャン完成です!
どら2006-05-13-Sat 06:01:46EDIT
Re:うほwちょw見つけたwww
やほ^^

こ、工事現場のオッチャン!?
てことは武器はもちろんイカリクラッシャーですな!w
というかどんなのか想像つかない...。

今度見せてくださいな~^^ノ
影炎│2006-05-14-Sun 13:36
おめでと~ですぅ~♪
かげろさん、お邪魔します~♪
なんか遊びに来たら車が来てしゃべってるので、驚きました、姫です。(笑)

忍者装備おめでとうです~♪
すっかりバッチリぬんじゃです!(←あ)

> 信Onに帰ろうかと・・
じょばばばばばば(滝涙)
。゜(゜´Д`゜)゜。

↑こんなのが街でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりま・・(迷惑)
ではでは(* ^ー゚)ノ
URL2006-05-15-Mon 10:42:21EDIT
Re:おめでと~ですぅ~♪
姫さんやっほ、ぬんじゃかげろです^^

ぬんじゃは誤爆じゃないんです...。
信Onでは「忍者=ぬんじゃ」なんですよぉぉぉw
なわけでぬんじゃでΣd

信Onに帰ろうかというのは理由もあって...。
信Onでは歴代武将の配下に自分が所属する形態なんです。
かげろはぬんじゃなので、
百地三太夫様の配下にいるのです。国はもちろん伊賀。

この伊賀が...滅亡しそう...テラヤバス!

群雄割拠の時代を思わせるべく国獲りが存在します。
そのため信OnはPvPシステムがあるのですが、
伊賀...昔から...弱いんですねコレがw
過去にも一度滅亡したのですが、
同盟国である浅井家・雑賀衆の方々のご助力もあり、
復興を成し遂げた過去があります。
滅亡した時期を経験してるだけに...また滅亡はイヤ;;

...でもまぁかげろが戻ったからといって、
戦況が一気に変わる訳ではないんですけどねw
(お邪魔虫が増えるだけかも...泣

ガンバれ伊賀忍!
かげろはドンドルマでガンバるぞ!←他人任せ

正直、
姫さんや楽しいフレさんと楽しく遊べてるからこそ、
現在信Onに復帰していませんw
出会えてなかったらもう信Onに帰ってたかな...?
なので、いつも楽しく遊ばせていただいて感謝です^^

これからもよろしくお願いしますw
でゎ、へばの^^ノ
影炎│2006-05-15-Mon 12:23
影炎の伝書鳩
日記の主
HN:
影炎
性別:
男性
自己紹介:
天翔記伊賀忍に所属する隠居爺
今はジャンボ村へ単身赴任中
影炎の数え唄
影炎ブログへの来客数です。
皆様お越し下さりありがとニンニン。
影炎の千里眼
影炎の徒然日記では アクセス解析を実施しております。
旅日記

ブロ電™切符

はぐれ忍 ここあ の漂流記
忍兎 しず の諜報活動
忍猿 おさる の占い
QRコード
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 影炎の徒然日記 Some Rights Reserved.
http://kagero.blog.shinobi.jp/-%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC2-%E3%81%8A%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1%E9%98%B2%E5%85%B7%E7%B5%84%E5%90%88%E3%81%9B/%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AC%E8%A3%85%E5%82%99%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]